クアンが…

膀胱炎の診断を受けて…

ちょうど1週間…

毎日薬を飲んで…

少しづつは回復してるようですが…

まだ完全とはいきません…

もう少し我慢の日々ですねぇ(; _ ;)/~~


デイサービスさんでの…

パン作りレクリエーションコッペパン

8名の皆様にご参加頂きましたぁ~(^-^)/

今日は…

チョコづくしで…

楽しんで頂きまぁ~す( ´∀`)


先月に続いて連チャンのお父さんYさん、
「ちょっと手伝ってェ~」おねがい
職員さんと二人三脚で…
お上手に出来ましたョ(^∇^)


お馴染みのお母さんKさん、
「元気にしとったかん?」ニコニコ
いつもお会いする毎に気遣って頂きます(^-^)
ありがとうございますm(_ _)m


2次発酵&焼き上がり待ちの時間には…

絵合わせゲーム…

ジャンケンで順番を決めましたが…

「勝っていちばん最初は損やんかぁ」びっくり

皆様…元気いっぱいに…

楽しそうな声が響きます(ノ^∇^)ノ


さぁ~心を込めて…

焼きまぁ~す(^o^)/


焼き上がりましたぁ~\(^o^)/

「チョコあんぱん」と「チョコクリームパン」

チョコづくしでェ~す(´・з-)ノ⌒☆

「チョコ、チョコやなぁ~」爆笑

「エエお土産ができたわぁ」照れ

「楽しみに食べるわなぁ~」ウインク


先月に続いて連チャンのお父さんYさんの作品

流石連チャンだけありますネェ~(^w^)


お馴染みのお母さんKさんの作品

パンにも優しさがにじみ出てますネ(*^ー゚)


チョコづくしで…

楽しんで頂きましたぁ~(*>∀<*)


ありがとうございました(*^ー^)ノ♪