昨日…

Iさん家のTちゃんから…

バレンタインデーのチョコレートを…

お届けいただきましたぁ~

感激ィ~(*>∀<*)

しかも…

手書きのメッセージも…

猫好きの私を思って…

猫のチョコを選んでくれたそうですo(^o^)o

ハーバリュウムのボールペンは…

ママとの合作の手作り…

Tちゃんが花を入れてくれたんですってェ~

孫のいない私にとって…

Tちゃんは孫ちゃん…

ウルウルしちゃいました( ;∀;)

これからも…

成長を見守らせて頂きます(^o^ゞ


Uさん親子、「メロンデニッシュ」「セサミベーコンチーズ」

Hさん親子、「メロンデニッシュ」のレッスンでェ~す(^-^)/

雨模様の日曜日になりましたが…

ベイク.ド.キッチンは…

賑やかで楽しい日曜日…

子供達の元気な声が…

響きわたりまぁ~す(*^▽^*)


先ずはUさん、Mちゃんが…

セサミ生地の分割~丸め…


それからご両家揃って…

「メロンデニッシュ」にかかりまぁ~す(^-^)


Uさん、Mちゃん、
「最近は完全にMのパン作りになっちゃうなぁ~」おねがい
パン作り大好きのNちゃん…
ママはなかなか生地に触らせてもらえません(^w^)


Hさん、Rくん、
「仕上げはママがするからネェ~」ウインク
親子二人三脚でのパン作り…
微笑ましく拝見させて頂きまぁ~すo(*゚∀゚*)o


ここでUさん家のSくんが参戦…

来月3歳になりますからネェ~(^_-)

パン作りデビューです(^^ゞ


「セサミベーコンチーズ」の成長は…

MちゃんとSくんの独壇場…

ママはたじたじですゥ~( =^ω^)


続いて…

「メロンデニッシュ」の成型…

Uさん家、Hさん家…

親子でパン作り共演でェ~す(*^o^)/\(^-^*)


「セサミベーコンチーズ」
2次発酵終了~

クープはママのお役目ですネ(*^ω^)

さぁ~焼きまぁ~す(^o^)/


2次発酵&焼き上がり待ちの間に…

メロントッピングを…

こちらはママが主体に…

でもMちゃんが…

作りたそうに見てますョ(^∇^)


「セサミベーコンチーズ」
焼き上がりましたぁ~\(^o^)/

「クープで見た目が変わって面白いィ~」ニコニコ


ポイントのご説明をさせて頂き…

「メロンデニッシュ」
2次発酵終了~

メロントッピングを絞りますが…


Mちゃん…

モンブランみたいになってます(((^_^;)

さぁ~焼きましょうゥ~(^o^)/


焼き上がり待ちのティータイム☕

「クロワッサン」です😋

「美味しいィ~」照れ

子供達お待ちかねの時間ですネェ~(^q^)


「メロンデニッシュ」
焼き上がりましたぁ~\(^o^)/

右がHさん、Rくんの作品
「素敵に層が出て嬉しいィ~」爆笑

左がUさん、Mちゃん、Sくんの作品
「イイ香りィ~食べるの楽しみィ~」照れ


写真撮影は…

親子で記念写真でェ~す📸

Uさん、Mちゃん、Sくん、

最高の笑顔ですョ(´・з-)ノ⌒☆


Hさん、Rくん、

ピースサインでカッコ良くゥ~(^o^)v


賑やかで楽しい日曜日…

雨雲も吹き飛ばすような元気さ…

私もパワーをもらいましたぁ(^o^)/~~


ありがとうございました(*^ー^)ノ♪