最近よく登場する…

クアンとシエルですが…

今日はクアン(=^ェ^=)

この娘は…

何故か枕が必要なんですよぉ~(^w^)

寝るときは…

絶えず何かを枕にしてます(^^)

もしかして…

自分のことを…

人間だと思っている可能性も…

なきにしもあらず…

そう感じることが…

多々あるんですョ(^∇^)


カンパーニュの女王👑

Iさんのお家でのパン作りコッペパン

「家では1年振りにクランベリーと胡桃のカンパーニュを焼きましたぁ~」おねがい


「オーブンが新調なので焼き加減を気にしながら…無事に焼くことが出来ましたぁ~」ウインク

抜群の出来映え…

流石…

カンパーニュの女王👑

ですよネ(^o^)v


カンパーニュの女王👑

「まずまずの出来映えかな」照れ

中身にはクリームチーズを…

いつもオリジナリティ豊かなIさんです(^o^ゞ


ありがとうございました(*^ー^)ノ♪