今日は朝から…

垣根の狩り揃え…

私にとって…

これも年末の恒例…

綺麗になったでしょ(*>∀<*)

ごみ袋が11個も出ましたよぉ~(^w^)


ベイク.ド.キッチン2023年振り返り…

下半期をお届けしまぁ~す(^-^)/


7月「抹茶のねじりぱん」

抹茶あんを使った創作パン…
ねじり成型で…
抹茶のラインを素敵に…
見て楽しく…食べて美味しく…です(^q^)


8月「シュガーバタートップ」

ボリューム感いっぱい…
ビックリする程のふわふわ食感…
バターとシュガーを…
染み込ませて焼き上げるのも特徴ですョ(^∇^)


9月「ロングウィンナー」

ウィンナーは惣菜パンの定番ですよネェ~(^_-)
贅沢にロングサイズのウィンナーを使って…
食べ応え抜群…
満足感いっぱいの逸品です(^-^ゞ


10月「おさつぱん」

季節を感じて頂きましたぁ~ヽ(^○^)ノ
さつまいもの味を活かすために…
あえてあっさりタイプの菓子パン生地に…
食べやすいちぎりパンタイプも…
人気でしたネェ~(*^▽^*)


11月「究極のクリームパン」

こだわり抜いたクリームパン…
クリーミィな生地に…
たぁ~っぷりのカスタードクリーム…
バターそぼろと粉糖での…
雪化粧も素敵でしょ(*>∀<*)


12月「セサミベーコンチーズ」

黒胡麻生地に…
ベーコンとチーズを巻き込んだ…
セミハードのパンです(^o^ゞ
この組み合わせ…
美味しくないわけありませんよぉ~(ノ^∇^)ノ


特別メニュー「フルーツブリオッシュ」

ティータイムにピッタリ…
ブリオッシュ生地を使って…
黄桃、梨、ぶどう、パイナップル、チェリー…
5種類のフルーツたっぷりの…
ケーキのようなパンです(´・з-)ノ⌒☆


ベイク.ド.キッチン2023年振り返り…

下半期をお届け致しましたぁ~m(_ _)m


ありがとうございました(*^ー^)ノ♪