いよいよ押し迫ってきましたねぇ(((^^;)

今年も…

今日を入れてあと4日…

クアンとシエルは…

そんなことも何処吹く風…

まったりしてます(=^ェ^=)


私はと言うと…

2023年の釣り納め🎣

smileyさんのK先生と…

ご一緒させて頂きましたぁ~(^-^)/

暖かくって風もなく…

絶好の釣り日和…


だったのですが…

浮きが…

ピクリとも動かず…


たまに…

小ぶりのベラが釣れるくらい…

ひとりだったら…

心が折れてたかも…

でも…でも…

K先生とご一緒させて頂いたおかげで…

お喋りしながら…

今年最後を釣りを…

楽しむことが出来ましたぁ~(ノ^∇^)ノ


釣果は結局…

小ぶりのベラが4匹…

釣果0は…

寂しいですからねぇ(^w^)


絶好の釣り日和…

釣れても釣れなくても…

釣りは楽しいィ~(*>∀<*)

2023年の釣り納めでしたぁ~(^o^ゞ


ありがとうございました(*^ー^)ノ♪