551の豚まん…

知り合いからのお土産…

忘年会で大阪に行ってたそうで…

買ってきてくれましたぁ~(^.^)

美味しくいただきましたぁ~(^q^)


昨日26日~今日27日は…

第6回 日の出会🌅

高校の同級生との…

お泊まり忘年会…

先ずは…

恒例となっている…

「昇龍の松」にお参り…

そう言えば来年は辰年ですよネェ~(^_-)


1年間への感謝と慰労…

来年も頑張ろうとの思いで始めた会…

コロナ禍での2回の中止を乗り越えて…

昨年再開…

今年で6回目を迎えました(^-^)v


集まると…

高校時代のまま…

みんな還暦を迎えたんですがネェ~(^w^)

まぁ、これがイイんですけどネ(*^ー゚)


オーシャンビューの部屋からの日の出🌄

そうです…

日の出会命名の由来…

今年も綺麗に見えましたぁ~(ノ^∇^)ノ

昨年見えた富士山は…

残念ながら見えませんでしたが…


第6回 日の出会🌅

この1年に感謝です(^o^ゞ


ありがとうございました(*^ー^)ノ♪