いよいよ…

クリスマスが…

目前に迫ってきましたネェ~サンタ

皆様は…

どんなご予定でしょうか( ´∀`)

素敵なクリスマスを…

お迎え下さいネ(^_-)


民家型デイサロンさんでの…

パン作りレクリエーションクリスマスベル

10名の皆様にご参加頂きましたぁ~(^-^)/

今日は勿論…

クリスマス気分を…

味わって頂きまぁ~す(ノ^∇^)ノ


今回、何と…

10名中、3名様がはじめまして…

生まれて初めてのパン作りです(^^ゞ

はじめましてのお母さんTさん、
「よう作るかなぁ~」おねがい
少し不安げでしたが…
お上手に出来ましたョ(^∇^)


同じくはじめましてのお母さんYさん、
「パンは食べるの専門やわぁ~」ニコニコ
職員さんと一緒に…
二人三脚で楽しんで頂きましたぁ~(*>∀<*)


2次発酵待ちの時間は…

ボールを使った体操や…


自転車こぎで…

しっかりと体を動かします(^o^ゞ


さぁ~焼きますよぉ~(^o^)/

焼くのは私のお役目…

心を込めて…

「パネトーネ」「そぼろクリームパン」でェ~す(´・з-)ノ⌒☆


焼き上がり待ちの時間には…

頭の体操…

パンの名前なんですよぉ~(*^▽^*)


焼き上がりましたぁ~\(^o^)/

皆様の力作…

「パネトーネ」は…

3時のおやつで…

食べて頂きましたぁ~(^q^)

「これクリスマスのパンやんなぁ~」おねがい

「初めて食べるけど美味しいわぁ~」照れ

「クリスマスの気分を感じさせてもらえて嬉しいわぁ~」爆笑


「そぼろクリームパン」は…

粉糖で仕上げて…

お持ち帰りでェ~すヾ(゚ー^*)


クリスマス気分を…

少しだけですが…

感じて頂けたようで…

嬉しいでェ~す(・∀・)v


ありがとうございました(*^ー^)ノ♪