クリスマスが…

迫ってきましたネェ~クリスマスベル

クアンとシエルが…

仲良く並んで…

クリスマスツリーを見つめてますクリスマスツリー

「今年のプレゼントは何かにゃぁ~ん⁉️」猫


Iさん、
「セサミベーコンチーズ」「パネトーネ」のレッスンでェ~す(^-^)/

「パネトーネ」は2倍量…

プレゼントにされるそうで…

クリスマスレッスンですネ(´・з-)ノ⌒☆


先ずは…

「パネトーネ」から…

分割~丸め…


「パネトーネ」は3回目のIさん…

クリスマス柄のカップをご持参頂き…

成型でェ~す(*^▽^*)


続いて…

「セサミベーコンチーズ」

分割~丸め…


生地休めの間に…

ベーコンとチーズの下準備…


お好みで…

ブラックペッパーを…

この香り…

堪りませんよネェ~(*>∀<*)


2次発酵待ちの時間には…

各々のポイントについて…

「パネトーネ」は3回目ですから…

ちょっとハイグレードのポイントを…


2次発酵終了~

先に「セサミベーコンチーズ」…

凝ってますネェ~(^^)

 
追っかけで…

「パネトーネ」も…
2次発酵終了~

発酵のポイントを…

しっかりとご確認頂き…

十字カットしてグラニュー糖…

さぁ~両方とも…

焼きまぁ~す(^o^)/


焼き上がり待ちのティータイム☕

「クロワッサン」「パンオショコラ」です😋

次月メニューの打合せ…

…と言っても…

もう来年なんですよねぇ~(((^_^;)


「セサミベーコンチーズ」
焼き上がりましたぁ~\(^o^)/

「クープ、良い感じになりましたぁ~」ウインク


「パネトーネ」は…

少し粗熱を取ってから…

粉糖で仕上げて…

出来上がりでェ~す(^o^)/

「ボリューム感いっぱいで素敵に出来ましたぁ~」爆笑


写真撮影でェ~す📸

流石ですネェ~

センスの良さが光りますクリスマスベル


追伸…

ラッピングのお写真届きましたぁ~(ノ^∇^)ノ

素敵なクリスマスプレゼントですネェ~サンタ


クリスマスレッスンですネ(´・з-)ノ⌒☆

最高の…

クリスマスプレゼントになりますネ(^o^)v


ありがとうございました(*^ー^)ノ♪