Merry Christmasクリスマスツリー

手作りプレゼントをいただきましたぁ~(ノ^∇^)ノ

クッキーとスノーボール…

まるで販売してるみたいな…

素敵なラッピング…

お味も勿論売ってるような…

美味しさでェ~す(^q^)

ありがとうございました!


皆様はどんなイブを…

お過ごしでしょうか⁉️

私のイブは…

所属するバラ会の講習へ参加…

12月から1月は…

薔薇にとっては大事な時期…

春に良い花を咲かせるポイントなんですョ(^.^)

寒肥、鉢の植え替え、つる薔薇の誘引…

今までの経験値と合わせて…
 
年末恒例の私の楽しみです(^o^ゞ


講習終了後のランチは…

「冬の市場の海鮮丼」…

薔薇話題に花が咲きましたぁ~(*⌒∇⌒*)

クリスマス明け…

年末までに…

庭の薔薇の手入れ…

頑張りまぁ~す(O゚皿゚O)


Iさんのお家でのパン作りコッペパン

紹介しきれてなくて…

クリスマスまでには…

と思ってて…

やっとご紹介させて頂きまぁ~す(^-^)/


「ライ麦と胡桃の山型食パンのレシピ、ライ麦を全粒粉に変えてモルトパウダーも使いましたぁ~」おねがい


「あれっ、伸びが…⁉️」びっくり

考えられる原因を…

先日のレッスン時に…

お伝えさせて頂きましたぁ~(^^)

是非是非また…

チャレンジしてみて下さいネェ~ヾ(゚ー^*)


「昨年のレッスンでした栗と胡桃のカンパーニュ風も作ってみましたぁ~」ニコニコ


「マロングラッセがなかったので栗の甘露煮にしましたョ」ウインク

クリスマスのディスプレーサンタ

素敵ですネェ~(*>∀<*)


Merry Christmasクリスマスツリー

素敵なイブの夜を…

お過ごし下さいネクリスマスベル


ありがとうございました(*^ー^)ノ♪