11月30日…

明日から12月…

だと言うのに…

今年はまだ…

薔薇が楽しめてます(o^-^o)

「プリンセス.ミチコ」「朝雲」です🌹


N.Hさん(つる姫さん)、S.Hさん、Y.Hさん、Mさん「スィートさつまいもパン」のレッスンでェ~す(^-^)/

11月のトリを飾るレッスン…

楽しんで下さいネェ~(ノ^∇^)ノ


分割~丸め…

生地休めの間に…

成型のご説明をさせて頂き…


さぁ~成型開始でェ~す(*⌒∇⌒*)


N.Hさん、
「ブログで見て美味しそうだったのでェ~」おねがい
このメニューはサークルでした…
少し前のレシピなんですよネェ~( ´∀`)


S.Hさん、
「さつまいもダイスがたっぷりで嬉しいィ~」ウインク
包むのは大変ですけど…
たっぷりがイイですよネ(*^ー゚)


Y.Hさん、
「シナモンシュガーでさつまいもって感じィ~」ニコニコ
2つのポイントをしっかり押さえて頂き…
最終の工程です(^_^ゞ


Mさん、
「シナモンの香りがイイですネェ~」照れ
さつまいもとシナモンって…
相性バッチリなんですよぉ~o(^o^)o


2次発酵待ちの時間には…

ポイントのご説明…

創作菓子パンですから…

見た目が大切なんですよネェ~(*>∀<*)


2次発酵終了~

カット面に塗り卵をして…

黒胡麻をトッピング…

焼きましょうぅ~(^o^)/


焼き上がり待ちのティータイム☕

「クロワッサン」「アップルパイ」です😋

smiley さんでレッスンして頂いた…

春巻の皮を使ったパイ…

食べて頂きましたぁ~(´・з-)ノ

「美味しいィ~」おねがい


焼き上がりましたぁ~\(^o^)/

奥がS .Hさんの作品
「ホントのさつまいもみたいィ~」ニコニコ

手前がN.Hさんの作品
「思った以上にボリュームでるんですネェ~」ウインク


奥がMさんの作品
「私だけ並べ方の向きが違うぅ~」爆笑

手前がY.Hさんの作品
「メッチャ美味しそうぅ~」照れ


写真撮影でェ~す📸

N.Hさん、
最近ギンガムチェックに戻りましたネェ~(・∀・)v


S.Hさん、
カッティングボードで遠近感を演出です(^o^ゞ


Y.Hさん、
今回は撮影にも挑戦して頂きましたョ(^∇^)


11月のトリを飾るレッスン…

見事に飾って頂きましたぁ~v(・∀・)

明日から12月…

師走ですネェ~(((^^;)


ありがとうございました(*^ー^)ノ♪