焼鯖寿しをいただきましたぁ~(ノ^∇^)ノ

鯖寿しは…

私の大好物…

しかも…

京みそと越前若狭の2種類も…

楽しみながら…

美味しくいただきましたぁ~🍺


民家型デイサービスさんでの…

パン作りレクリエーションコッペパン

12名の皆様にご参加頂きましたぁ~(^-^)/

目の前に12月が迫ってきて…

気忙しくなって来ますが…

今日はゆっくりと…

パン作りをお楽しみ下さいネ(^_-)


いつも自分の口には入らないと言うお父さんSさん、
「いつも孫に食べられて食べたことないんさぁ~」おねがい
今回で4回目のパン作りです(^^)
お孫さんが喜んでくれて嬉しそうですョ(^∇^)


80歳ではじめてのパン作りのお母さんNさん、
「食べるの専門の80年間でしたぁ~」照れ
陽気なお母さんで楽しいはじめてのパン作り…
お上手でしたよぉ~ヾ(゚ー^*)


皆様の力作…

心を込めて…

焼かせて頂きまぁ~す(^o^)/


焼き上がり待ちの時間には…

Mさんの84歳の…

お誕生日会でェ~す🎉

みぃ~んなで…

happy birthdayを唄って…

お祝いです(^-^ゞ


焼き上がりましたぁ~\(^o^)/

「こしあんぱん」

これが皆様…

一番お好きなんですよネェ~(*^▽^*)


「ハムチーズ」

こちらも…

喜んで頂きましたぁ~(*⌒∇⌒*)


いつも自分の口には入らないと言うお父さんSさんの作品

今日もお孫さんが喜んでくれますネ(´・з-)ノ⌒☆


80歳ではじめてのパン作りのお母さんNさんの作品

はじめてでしたがお上手にで来ましたぁ~(*^ー゚)


目の前に12月が迫ってきて…

も…皆様は…

マイペースでしたョ(^∇^)

見習わないとです( *´艸`)


ありがとうございました(*^ー^)ノ♪