美味しそうでしょう~(^q^)

たこ焼きに見えますが…

「近江牛焼き」

ソースとチーズの2種類…

中には勿論…

近江牛が入ってます(o^-^o)

美味でしたよぉ~(*>∀<*)


今日は…

1か月振りに…

釣りに行って来ましたぁ~( ´∀`)

久々に友人と予定が合って…

友人と一緒に釣りに行くのは…

何ヵ月振りか…もう覚えてないくらい…

久々です( *´艸`)


午後からは…

smileyさんのK先生も合流…

絶好の釣り日和でしたが…

釣果は…大惨敗…

よく言うボウズってやつです(((^^;) 

釣れませんでしたが…

何せ…

何ヵ月振りか…もう覚えてないくらい…

の友人との釣り🎣

楽しんできましたョ(^∇^)

まぁ、こんな時もありますよねぇ(((・・;)

これも釣りですネ( ・∀・)


ありがとうございました(*^ー^)ノ♪