昨日の開催の試食会レポでェ~す(^-^)/

コロナ禍になってからは…

ずっと開催してなかったので…

2019年11月以来…

実に4年振りでした(^.^)


今回は…

生徒様とそのご家族様…

及び友人知人様限定の予約制…

内容も…

より焼きたて訴求を…

意識した取り組みをさせて頂きましたぁ~(^_-)


昨日ご紹介のパン以外にも…

「パン.オ.ショコラ」に「苺チョコデニッシュ」「メロンワッサン」「チーズワッサン」…

「そぼろクリームパン」に「栗あんぱん」…


「明太子フランス」「ベーコンポテトドック」…

「ピザチーズ」に「こしあんぱん」等々…

全部で何種類だったかなぁ~('_'?)

その場の創作で作っちゃったりもするから…

わからなくなっちゃってェ~(^w^)

それがまた楽しいんですけどネェ~

多分、最低でも…

20種類はあったかと…


そう…

お土産として…

「ミニシュトーレン」も…

ご用意させて頂きましたぁ~🤶

喜んで頂けたかな!(^∇^)


各時間帯で…

焼きたてパンを食べながらの…

楽しいひととき…

生徒様同士の交流…

生徒様の中では…

久し振りの再会などもあり…

笑顔いっぱいのパン作りの輪…

そんな1日となりましたぁ~\(^o^)/


終わってからのビール🍺…

格別に美味しかったでェ~す(^q^)


4年振りに開催させて頂いた…

第11回ベイク.ド.キッチン試食会…

開講以来7年半…

皆様にささえて頂いたことを…

改めて実感し…

感謝…感謝…ですm(_ _)m


ありがとうございました(*^ー^)ノ♪