今日は暖かでしたネェ~(^.^)

祭日で…

絶好の行楽日和…

紅葉を楽しまれた方も多いのでは…

私は…

庭の薔薇達に癒されましたョ(^∇^)

「芳純」がイイ感じですヾ(゚ー^*)


民家型デイサービスさんでの…

パン作りレクリエーションコッペパン

9名の皆様にご参加頂きましたぁ~(^-^)/

行楽日和と言うことは…

パン作り日和です( *´艸`)

楽しんで下さぁ~い(ノ^∇^)ノ


ご器用なお父さんWさん、
「何回も作ったで覚えたわぁ~」おねがい
ホント手先の器用さにはビックリ…
回を重ねて上達しましたョ(^∇^)


最高齢97歳のお母さんYさん、
「よう作るかいなぁ~」ニコニコ
お昼寝から起きたばかりでのパン作り…
申し訳ありませんでしたぁ~( ´∀`)


2次発酵待ちの時間には…

パズルで頭の体操をされる方…


ぬり絵を楽しまれる方等々…

各人各々フリータイム…

お好きなことをするお時間です(^_^ゞ


2次発酵終了~

皆様の力作…

心を込めて焼かせて頂きまぁ~す(^o^)/


焼き上がり待ちの時間は…

お歌の時間…

東京音頭や青い山脈等々…

手拍子をしながら…

元気な歌声を聴かせて頂きましたぁ~🎶


焼き上がりましたぁ~\(^o^)/

「こしあんぱん」と「クリームパン」…

今回は超オーソドックス…

皆様…

これが一番お好きなんですよネェ~(*⌒∇⌒*)


3時のおやつは…

ご自分作った「こしあんぱん」です(^q^)

「熱々やで半分に割ってちょっと冷ましとくわぁ~」照れ

「こんなんここでしか食べれへんで熱々で食べやなぁ~」ウインク

「美味しいなぁ~誰が作ってくれたんやん」爆笑


パン作り日和です( *´艸`)

焼き上がったときには…

作ったことを覚えてない方も数人みえますが…

作って笑顔…食べて笑顔…

パン作りレクリエーションを…

楽しんで頂きましたぁ~o(^o^)o


ありがとうございました(*^ー^)ノ♪