「プリンセス.ミチコ」🌹

綺麗に咲いてます(^^)

まだまだ蕾もたくさんあり…

もうしばらく…

楽しめそうですョ(^∇^)


Iさん、
「究極のクリームパン」のレッスンでェ~す(^-^)/

パン作りLife1年…

目を見張る上達ぶり…

レッスンにお家でのパン作りにと…

Iさんの上達には…

楽しみながらの頑張りがありまぁ~す(^o^)v


分割~丸め…

バッチリですネo(^o^)o


生地休めの間に…

バターそぼろ作り…

「4歳になった娘がクリームパン好きなんですぅ~」おねがい


「クリームたぁ~っぷりで嬉しいィ~」ウインク

絞り方にもポイントが…

後で実感して頂けると思いまぁ~す(*⌒∇⌒*)


「実感しましたぁ~包むの大丈夫かなぁ~って思ってたけど…」ニコニコ

座布団包みも…

しっかりと身につきましたネ(^_-)


「ここでもポイントが習得出来ましたぁ~」ニヤリ

レシピには表せないポイント…

レッスンならではです(^o^ゞ


「もう美味しそうぅ~」照れ

バターそぼろを表面に施して…

成型完了でェ~す(*^▽^*)


2次発酵待ちの時間には…

生地へのこだわり…

ひとつひとつ確認しながら…

ポイントの整理…

この学びの姿勢こそが…

上達の源です(^^ゞ


2次発酵終了~

焼きましょう~(^o^)/


焼き上がり待ちのティータイム☕

「クロワッサン」です😋

先日、蒸籠を購入して…

肉まんを作られたそうで…

「メッチャ美味しかったんですぅ~何かを作るのって楽しいですネェ~」爆笑


焼き上がって…

粗熱を取ってから…

粉糖で仕上げまぁ~す(・∀・)


出来上がりましたぁ~\(^o^)/

「お菓子みたいィ~食べるのが楽しみィ~」おねがい


写真撮影でェ~す📸

少し寄り気味に美味しそう感を演出ですヾ(゚ー^*)


パン作りLife1年…

更なる成長の2年目へ…

ますますパン作りを…

お楽しみ下さぁ~い(((o(*゚∀゚*)o)))


ありがとうございました(*^ー^)ノ♪