ずっと気になってた…

花壇の草抜き…

やっとしましたぁ~(^^)

さっぱりして…

見た目スッキリ…

ホンとは…

もっとこまめにしないとと…

反省です( ´∀`)


Yさん、
「ツナコーン」「スィートマロン」「マロンカップ」のレッスンでェ~す(^-^)/

ご要望メニューで…

ご準備出来ない材料もあり…

ご持参頂いてのレッスン…

今回も…

3メニュー倍量を小型で…

まるでパン屋さんですョ(^∇^)


先ずは「ツナコーン」の…

分割~丸めから…


生地休めの間に具材を作り…

オリジナルの具材でとのご要望で…

全て持参して頂いて…

おまかせ致しまぁ~す(^_-)


「ツナコーン」成型…

「実はこれ、初めてなんですよぉ~」おねがい

そうなんですよねぇ~

意外にも…


続いて…

2種類の生地を…

連続で分割~丸め…


生地休めのタイミングで…

「ツナコーン」2次発酵終了~

「ウインナーも加えまぁ~す」ニコニコ

オリジナル惣菜パンですネ(^-^)v

焼きまぁ~す(^o^)/


「マロンカップ」の成型…

「これは昨年も作りましたよネェ~」ウインク


「ツナコーンONウインナー」

焼き上がって…

ドライパセリで仕上げて…

出来上がりでェ~す(^o^)/

「イイ香りで美味しそうぅ~」照れ


「マロンカップ」成型の続き…

レシピは栗あんなのですが…

ご要望でカスタードクリームに…


続いて…

「スィートマロン」の成型にかかります(^^)

「栗に見えるように、昨年よりグレードアップを目指しまぁ~す」ニヤリ

2つのポイントを…

しっかりと伝えさせて頂きましたぁ~(・∀・)


「マロンカップ」2次発酵終了~

塗り卵をして…

焼きましょうぅ~(^o^)/


焼き上がり&2次発酵待ちの時間には…

ポイントのご説明…

小型化にした部分についてのご確認…


「マロンカップ」

焼き上がって…

ご持参頂いたマロングラッセを…

出来上がりましたぁ~(^o^)/

「やっぱりマロングラッセ、ハイテンションになりますネ」爆笑


「スィートマロン」2次発酵終了~

塗り卵をして…

けしの実のつけ方重要ですョ(^.^)

さぁ~大トリ焼きます(^o^)/


焼き上がり待ちのティータイム☕

「クロワッサン」です😋

ここでやっと休憩…

お疲れ様でしたm(_ _)m


「スィートマロン」
焼き上がりましたぁ~\(^o^)/

「バッチリ栗に見えますよネェ~大満足な出来映えでェ~す」ウインク


3メニュー焼き揃いましたぁ~\(^o^)/

圧巻ですネェ~(*^▽^*)


写真撮影でェ~す📸

秋真っ盛りがテーマの演出🌰


まるでパン屋さんですョ(^∇^)

62個のパンコッペパン

見事に作り上げましたぁ~(^o^)v


ありがとうございました(*^ー^)ノ♪