昨夜の日本シリーズ⚾

虎の村上様(神様)が…

日本球界の大エース山本に投げ勝ち…

阪神が初戦に勝利(^o^)v

それにしても…

山本から7点取るとは…

阪神ファンの私でもビックリ👀‼️

でも…

山本が崩れたのではなく…

阪神打線が明らかに打ち崩しての勝利に…

38年振りの…

日本一への夢が膨らみます(ノ^∇^)ノ


今日は町の防災訓練…

防災への意識を…

持つことは大事なこと…

私は自治会の防災担当をしてますので…

参加してきましたョ(^^)


先ずは放水訓練…

風が強かったので…

放水先のコントロールが…

大変でしたねぇ(((^^;)


その他には…

人工呼吸の指導を受けて…

体験出来たり…


地震の揺れを体験出来たり…


煙の中を進むトンネル…


自衛隊による指導等々…


防災への意識を…

新たにすることが出来ました(^o^)v


さぁ~日本シリーズ第二戦…

テレビの前にスタンバイです(^o^ゞ


ありがとうございました(*^ー^)ノ♪