雲ひとつない…

見事な秋晴れ🌞

日中は暑いくらいでしたねぇ(^.^)

側道の銀杏並木…

もうこんなに散っちゃいました(^^)


N.Hさん(つる姫さん)、S.Hさん、Y.Hさん、Mさん、「チーズトップ」のレッスンでェ~す(^-^)/

8月のベイク .ド.キッチンメニュー

「シュガーバタートップ」の…

チーズバージョン…

姉妹品なんですよぉ~ヾ(゚ー^*)


先ずはパンチを…

「ストレス発散になるなぁ~」おねがい


パンチについて…

しっかりと学んで頂き…

分割~丸め…

生地休めの間に成型のご説明…


さぁ~成型です(^_^ゞ

N.Hさん、
「全然覚えてないなぁ~」ニコニコ
「シュガーバタートップ」を覚えてない(((・・;)
まだそんなに前じゃないですよぉ~( *´艸`)


S.Hさん、
「私も覚えてないですぅ~」てへぺろ
調べてみると8月19日にレッスン…
まだ2ヵ月しか経ってないですよぉ~(^w^)


Y.Hさん、
「凄い弾力のある生地ィ~」ニヤリ
パンチの効果をしっかりと…
感じて頂けて良かったでェ~す(*^ー゚)


Mさん、
「伸ばすのがちょっと大変ぅ~」照れ
成型段階からこのパンの特徴の片鱗…
ご期待下さいネェ~(ノ^∇^)ノ


2次発酵待ちの時間には…

ポイントのご説明…

甦ってきたでしょうかぁ~( ^ω^ )


2次発酵終了~

カットして塗り卵…

バターと2種類のチーズを施して…

焼きましょう~(^o^)/


焼き上がり待ちのティータイム☕

「クロワッサン」です😋

いつもながら…

愉快なお喋りタイム…

毎回の私のお楽しみなんですョ(^∇^)


焼き上がりましたぁ~\(^o^)/

奥がMさんの作品
「イイ焼き色やなぁ~」おねがい

手前がS.Hさんの作品
「チーズの香りがイイですネェ~」照れ


奥がY.Hさんの作品
「凄いボリュームでビックリィ~」爆笑

手前がN.Hさんの作品
「形も揃ってて綺麗に出来ましたぁ~」ウインク


写真撮影は3名様でェ~す📸

N.Hさん、
久々にギンガムチェックですネ( -∀・)


S.Hさん、
遠近感を上手く出してますネェ~o(^o^)o


Y.Hさん、
和のイメージですネ(^-^)v


姉妹品なんですよぉ~ヾ(゚ー^*)

ふわふわ食感が最大の特徴…

チーズバージョンも…

イイでしょ(*>∀<*)


ありがとうございました(*^ー^)ノ♪