葉物野菜の苗を…

いただきましたぁ~(^.^)

早速プランターへ…

楽しみながら…

育てたいと思いまぁ~す(^_-)


民家型デイサロンさんでの…

パン作りレクリエーションコッペパン

10名の皆様にご参加頂きましたぁ~(^-^)/

今日も…

秋バージョンの…

サツマイモ🍠と栗🌰ですが…

昨日とは…

少し変えてみましたョ(^∇^)


ご無沙汰でしたのお母さんKさん、
「久し振りに顔見れて嬉しいわぁ~」おねがい
と…飛び上がるくらい嬉しいお言葉…
毎月お伺いしてますが曜日が合わなかったようですねぇヾ(゚ー^*)


お馴染みのお母さんWさん、
「もう何回目のパン作りかわからんわぁ~」ニコニコ
回を重ねてお上手なりましたネェ~(v^ー°)
もう熟練者の粋に入りましたネ(´・з-)ノ⌒☆


2次発酵待ちの時間には…

頭の体操です(^_^ゞ


いつも工夫されてて…

職員さんのご努力には…

ホント頭が下がりますm(_ _)m


焼き上がり待ちの時間は…

お唄の時間…

ここでも工夫が…

唄いながら…

頭と身体の体操も盛り込まれてます(*⌒∇⌒*)


焼き上がりましたぁ~\(^o^)/

少し変えてみましたョ(^∇^)

「サツマイモあんぱん」は…

シナモンシュガーで…

よりサツマイモっぽく…


「マロンクリームパン」は…

バターそぼろで…

ちょっとお洒落に…


3時のおやつは…

焼きたて「マロンクリームパン」でェ~す(^q^)

「売れるくらい上手に出来たなぁ~」ウインク

「熱々のマロンクリームパン美味しいわぁ~」照れ

「こんな焼きたてでなかなか食べれへんからなぁ~」ニヤリ

「ホント、ここに来てて良かったわぁ~」爆笑


少し変えてみましたョ(^∇^)

いつも…

私の方が楽しませて頂いてます(*^▽^*)


ありがとうございました(*^ー^)ノ♪