爽やかな秋晴れが続いてますネェ~(^^)

今月末までに2kg減の…

目標を立てたにもかかわらず…

食欲の秋…

食べるものが美味しくて…美味しくて…

今日もランチで…

バラちらしをガッツリと…

目標達成に…

赤信号になってきてます(((・・;)


民家型ディサービスさんでの…

パン作りレクリエーションコッペパン

7名の皆様にご参加頂き…

私同様…

食欲の秋を感じてもらいましょう(*>∀<*)

秋の味覚と言えば…

「松茸ぇ~」おねがい

…参りましたm(_ _)m


はじめましてのお父さんKさん、
「サツマイモも栗も大好きやわぁ~」照れ
いの一番に松茸と答えてくれましたぁ~o(^o^)o
サツマイモも栗もお好きで良かったです(^_^ゞ


お馴染みのお父さんWさん、
「秋は食べるものが美味しいなぁ~」ニコニコ
手先がご器用なんですよォ~(*^ー゚)
いつもお上手に作って頂きます(^o^ゞ


皆様の力作…

心を込めて…

焼かせて頂きまぁ~す(^o^)/


焼き上がり待ちの時間には…

今回のパンを起点として…

しりとり大会…

秋の味覚も…

たくさん出てましたョ(^∇^)


焼き上がりましたぁ~\(^o^)/

「サツマイモあんぱん」🍠

あんぱんは皆様の…

一番人気ですからネ( -∀・)


「マロンクリームパン」🌰

栗の形に作って頂いたのですが…

少し細長くて…

どんぐりに見えちゃうかも…(^w^)


焼きたての「サツマイモあんぱん」を…

3時のおやつで…

食べて頂きましたぁ~(^q^)

「抜群の美味しさやなぁ~」ウインク

「サツマイモは大好きなんさぁ~嬉しいわぁ~」照れ

「焼きたてでサツマイモあんが熱々やなぁ、こんなんなかなか食べれへんよなぁ~」爆笑


秋の味覚と言えば…

サツマイモ🍠に栗🌰…

来年の秋は…

松茸ぱんを開発しないと…(((*≧艸≦)ププッ


ありがとうございました(*^ー^)ノ♪