秋の深まりとともに…

朝晩が…

冷え込むようになってきましたねぇ(((^^;)

寒さが苦手な…

クアンとシエル…

仲良く毛布にくるまって…

くっついてます(=^ェ^=)


Yさん、Mさん、
「おさつぱん」のレッスンでェ~す(^-^)/

いつもは月はじめで…

ファーストレッスンが多いおふたりですが…

今回は月の後半…

「何たが久し振りのような気がするぅ~」おねがい

久々感が新鮮さになるかもぉ~(^w^)


分割~丸め…

分割が苦手なMさんに…

Yさんがアドバイスです(^∇^)


生地休めの間に…

カップを準備して少しご説明…

さぁ~成型です(^_^ゞ


Yさん、
「月後半だと進化したレッスンですよネェ~」ウインク
そうなんですよォ~レッスンって…
回を重ねて進化していきますからネェ~(v^ー°)


Mさん、
「私は久々感がゼロじゃなくてマイナスからのスタートに感じちゃうぅ~」てへぺろ
エぇ~意外とマイナス思考なんですねぇ(((・・;)
しっかり身についてますから大丈夫ですョ(^_-)


2次発酵待ちの時間には…

ポイントのご説明…

「久々感が新鮮な気持ちのパン作りにしてくれましたぁ~」ニコニコ

「ホント、大丈夫でしたぁ~自分が思ってるよりも身についてるのかなぁ」照れ


2次発酵終了~

塗り卵をして…

お決まりの黒ゴマトッピング…

焼きまぁ~す(^o^)/


焼き上がり待ちのティータイム☕

「クロワッサン」です😋

来月に…

お友達4人での…

ご旅行の計画があるそうで…

話題の中心に…

行く前の今が…

一番楽しいんですよネェ~(*⌒∇⌒*)


焼き上がりましたぁ~\(^o^)/

奥がMさんの作品
「わぁ~美味しそうぅ~あっという間に食べちゃいそうぅ~」爆笑

手前がYさんの作品
「黒ゴマ欠かせませんねぇ~食べるのが楽しみィ~」ウインク


写真撮影はおふたり合同ですョヾ(゚ー^*)

秋満開の演出でェ~す🍁


久々感が新鮮さになるかもぉ~(^w^)

「新鮮さ…ちょっと感じたかなぁ~」ニヤリ


ありがとうございました(*^ー^)ノ♪