ルタオのケーキ…

チーズだけじゃなく…

実はチョコもいただいたのですョ(^∇^)

連日の贅沢スィーツです(^q^)

ルタオって…

小樽(おたる)の逆読みなんですネェ~

初めて気づきました(^w^)


昨夜は…

高校の同級生との月1飲み会🍻

阪神ファンが…

私を含めて2人…

日本シリーズ進出祝賀会と…

なりましたぁ~\(^o^)/


秋晴れとなった日曜日…

娘婿が本厄で…

ここ最近色々とあったようなので…

厄除け観音さんへお参り…


その後は…

所属しているバラ会のバラ園へ…

来週末が「ばら展」開催なのですが…

既に見頃を迎えてるとのことだったので…

見頃を逃すまいと…

寄ってきました(^-^ゞ


やはり…

ベイク.ド.キッチンの庭とは違います(((^^;)

手入れがいき届いてて…

流石ですネェ~(*>∀<*)

大きな刺激を受けて帰ってました(・_*)\


秋が深まってきましたネ🍁

実りの秋…収穫の秋…

食欲の秋…芸術の秋…読書の秋…

スポーツの秋…行楽の秋…紅葉の秋…

短い秋を楽しみましょうネ(^o^)/~~


ありがとうございました(*^ー^)ノ♪