北海道旅行から帰り…

思った通り…

体重は2kg増…

今日から日常…

体重を戻さなければ…(^-^;

阿寒湖のまりも…

育て方ガイドを見ながら…

楽しんでみようと思いますョ(^∇^)


Fさん家、lさん家、
「ロングウインナー」「甘栗あんカップ」のレッスンでェ~す(^-^)/

10月を目の前にして…

この残暑の厳しさに負けずに…

パン作りを楽しんで下さいネヾ(゚ー^*)


Fさん家の皆様が少し遅れるとのことで…

分野~丸めは…

Iさん家のお役目となりましたぁ~( ´∀`)


「ロングウインナー」の成型…

Fさん家の皆様も到着でェ~す(^o^ゞ


YKちゃん(小4)、
「前にこんなのしたことあるゥ~」おねがい
多分ちくわクロスロールかな…(^.^)
よく覚えてくれてますネ( -∀・)


YZちゃん(小4)、
「先生これでイイですかぁ~」ニコニコ
ひとつひとつ確認しながら…
丁寧なパン作りが持ち味のYZちゃんです(^-^ゞ


続いて…

「甘栗あんカップ」の成型…

YMちゃん(小2)、
「ちょっと大きめに伸ばしまぁ~す」ウインク
めん棒の使い方が上手になりましたネ(*^ー゚)
豪快さが売りもののYMちゃんです(*^▽^*)


Iさん家のママYさん、
「ベーコンポテトカップと同じ成型ですネェ~」照れ
お嬢ちゃんのYKちゃんがお好きで…
2回作って頂いてますよネェ~(*⌒∇⌒*)


Fさん家のママAさん、
「栗あん美味しそうゥ~」爆笑
部活で今日は来れなかったYIちゃん(中2)が…
栗が大好物だそうですョ(^∇^)


「ロングウインナー」2次発酵終了~

塗り卵をしてけしの実をトッピング…

焼きまぁ~す(^o^)/


焼き上がり&2次発酵待ちのティータイム☕

「クロワッサン」です😋

子供たちのお待ちかねの時間です(^q^)


「ロングウインナー」
焼き上がりましたぁ~\(^o^)/

奥がlさん家の作品
「焼き上がった方が綺麗に見えますネェ~」ウインク

手前がFさん家の作品
「けしの実がイイ感じを出してくれてルぅ~」おねがい


「甘栗あんカップ」2次発酵終了~

こちらも塗り卵とけしの実…

「栗にはけしの実が合いますよネ」ニヤリ

さぁ~焼きましょう~(^o^)/


焼き上がり待ちには…

子供たちはお絵書きタイム…


「甘栗あんカップ」
焼き上がりましたぁ~\(^o^)/

奥がlさん家の作品
「美味しそうゥ~やっぱりけしの実がイイ感じィ~」照れ

手前がFさん家の作品
「けしの実のトッピングの仕方で表情が色々になりますネェ~」爆笑


写真撮影でェ~す📸

Fさん家、
最高の笑顔でVサインです(^_^)v


Iさん家、
素敵な笑顔が輝いてまぁ~す(*^3^)/~☆


この残暑の厳しさに負けずに…

楽しいパン作りコッペパン

写真撮影の笑顔で…

私の方が嬉しくなっちゃいまぁ~す(*>∀<*)


ありがとうございました(*^ー^)ノ♪