北海道旅行3日間…

朝起きると…

窓から眺める風景が…

真っ白に…靄ってました(^.^)


ホテルのベーカリー…

早朝から頑張ってましたョ(^∇^)

しばらく見入っちゃいましたぁ~コッペパン


8時を過ぎると…

徐々に靄が取れてきましたが…

少し計画を変更することにしました(^^)


またまたハプニング…

ヒグマと遭遇!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!


いえいえ…

ここはヒグマの…

サファリパークのようなところなんです(^-^;

ナイタイ高原牧場の予定を変更して…

やってきましたぁ~(ノ^∇^)ノ


近くで見れて…

迫力満点💯…

面白かったでェ~す(^-^)/


昼食は新得蕎麦…

新蕎麦をいただきましたぁ~(^q^)

地鶏の出汁と…

ごぼうのかき揚げ…

蕎麦にはうるさい私ですが…

絶品でしたョ(^-^)v


移動する道中では…

北海道の風景を…

楽しみながら…


十勝平野って…

ザ北海道なんですよぉ~私的には…


空と雲と大地との一体感…

眺めてるだけで…

幸福感でいっぱいに…


何度も車を停めては…

写真撮影しちゃいました( *´艸`)


ガーデン好きの私ですから…

こちらもお楽しみ…

紫竹ガーデンへ…


何と言っても…

ガーデンアイランド北海道…

ワイルドフラワーミクスチャー…

自然体の雰囲気が…

私好みですo(^o^)o


薔薇のソフトクリームを食べながら…

至福の時間が…

ゆったりと流れますヾ(゚ー^*)


3泊目も連泊で十勝川温泉…

世界でも珍しく…

日本にひとつのモール温泉♨️

北海道遺産にも認定されてるそうで…

イイんですよぉ~これが…

やみつきになりますョ(v^ー°)


夕食では…

地ビールのモールビール🍺

お薦め頂きました(^|0|^)

濃い味わいで…

飲み応えがハンパなかったでェ~す🍻


連泊でしたので…

昨夜とは全く違った内容の夕食…

贅沢三昧の3日間です(*^▽^*)


あっという間に…

いよいよ最終日を迎えます(^∧^)

続きは明日のブログにて…


ありがとうございました(*^ー^)ノ♪