北海道旅行の2日目は…

阿寒湖周遊からスタート…

雲がかかり…

時々薄日が差す天気…

上着がないと寒いくらいでしたョ(^-^;


まりもについて…

しっかりと学び…

チャレンジしてみようかと…(^w^)


アイヌコタンでは…

民族衣装を着て…

熊と鹿と一緒に記念撮影🥻


その間に…

またまたハプニング…

エゾシカと遭遇…

大きさと…

あまりにも…

普通の光景として…

溶け込んでるのにビックリです(°Д°)


その後…

オンネトーへ寄ったのですが…

曇ってるからか…

色がイマイチ…

9年前はその神秘的な色合いに…

感動だったんですが…( *´艸`)


午後からは…

松山千春さんの故郷…

足寄散策…

ファンにとっては聖地なんですヾ(゚ー^*)

歌碑があるんですよぉ~(^.^)


道の駅足寄銀河ホール21で昼食…

コーナーでは…

テンションMAXです(*>∀<*)


続いて…

ゆかりの地巡り…

千春さんの実家に…


映画「足寄より」のロケセットに…

MAXのテンションが続きまぁ~す\(^o^)/


懐かしい再会もありましたョ(*^ー゚)

9年前に出逢った…

富山から移住された方のお宅へ…

当時は内装が未完成だったお家…

ご主人様が内装をと仰ってましたが…

見事に完成ィ~o(^o^)o

拝見させて頂きましたぁ~(ノ^∇^)ノ


広大なお庭も圧巻…

日本じゃないみたい…

超素敵でェ~す(^o^ゞ

次回は…

ハスカップ&薔薇の季節に…

お伺いさせて頂きたいたと思います(^з^)-☆


2泊目は十勝川温泉…

私のお気に入りのお宿…

お祝いにドリンクサービス…

ゆっくり…まったり…

夕食を楽しみ…


またまたサプライズ…

お祝いのデザートプレート…

大感激でしたぁ~(^^)人(^^)

35周年じゃなく…

36周年なのですが…(^w^)


昨日お伝えした…

使えなくなったスマホ…

1日通信機能が全くダメで…

足寄のdocomoへ…

まさか北海道へ来てdocomoに寄るとは…

SIMカードの接触不良とのことで…

復活しましたぁ~( -∀・)

良かったぁ~(^^)

こんなハプニングも…

旅の良い思い出です(^^ゞ


続きは明日のブログにて…


ありがとうございました(*^ー^)ノ♪