昨日は…


小樽から阿寒湖温泉まで…


北海道の景色を楽しみながらのドライブ…


の…はずがハプニング発生…


高速の途中が火災事故で通行止めに…


下道に下ろされて大渋滞…


予定より1時間半遅くなっちゃいました(^-^;


まぁ、こんなハプニングも旅の楽しみ…


ですよネェ~とは言いながら…


かなりイライラしましたがねぇ…( ・∀・)



何とか19時過ぎに阿寒湖温泉へ

着く手前で…

エゾシカと遭遇のサプライズ…

到着するとへ…

お宿からもサプライズ…

部屋にメッセージを添えて…

夫婦箸のプレゼントが…


その後の夕食でも…

お祝いにと…

シャンパンをサービスして頂き…

ハプニング帳消しの…

最高の旅の初日となりましたぁ~(*>∀<*)


お料理は北海道ならではの食材…

器も盛り付けも…

堪能しましたぁ~(^q^)

勿論…温泉も…大満足でェ~す♨️


ハプニングあり…

サブライズありの初日…

実は最後にもうひとつハプニング…

スマホが使えない…

故障⁉️

続きは明日のブログにて…


ありがとうございました(*^ー^)ノ♪