やっと秋が来た…

と言うような…

爽やかな1日でしたぁ~(^.^)

昨夜は…

カサゴの煮付けで晩酌🍺

2ヶ月半振りの釣りでしたから…

煮付けも2ヶ月半振り…

今までで最高の出来映えと…

自画自賛です(^w^)


今日は…

お向かいの介護施設さんの…

やっぱり元気が一番(^|0|^)

と題した秋祭り…

コロナ禍でずっと中止でしたが…

爽やかな秋晴れに恵まれて…

4年振りに開催…

ベイク.ド.キッチンも…

「クロワッサン」を…

ご提供させて頂きましたぁ~o(^o^)o


踊りあり…

太鼓あり…

利用者の皆様…

満面の笑顔です(*^o^)/\(^-^*)


歌謡ショーでは…

皆様も元気良く…

唄われてましたョ(^∇^)

皆様、唄は大好きですよネェ~(´・з-)ノ⌒☆


フィナーレは…

毎回恒例の大抽選会…

一番盛り上がるかも…(^w^)


実は…

何と私が…

6等を当たっちゃいました(^-^;

いやぁ~申し訳ない( *´艸`)


やっぱり元気が一番(^|0|^)

コロナ禍が明けて…

色々なイベントや催し等々が…

開催されてますが…

楽しく笑って…人と繋がって…

人間には必要ですよネ(v^ー°)

改めてそう感じる1日でしたヾ(゚ー^*)


ありがとうございました(*^ー^)ノ♪