今日は…

レッスン予定だったのですが…

予定変更で1日空いたので…

釣りに行ってきましたぁ~o(^o^)o

実に2ヶ月半振り…


朝のうちは…

時々パラパラとでしたが…

昼前からは…

時々薄日も…

暑いよりはイイですよネェ~(*^ー゚)


釣果はというと…

残念ながら…

カサゴが2匹…


あとは…

アイゴにキタマクラ、フグなど…

何故だか…

毒のあるものばかり…!!ヽ(゚д゚ヽ)

当然それらはリリースです(^w^)


寂しい釣果でしたが…

のぉ~んびりと…

海を眺めながら…

釣糸をたれて…

良い1日となりましたぁ~(^o^)v


実に2ヶ月半振り…

次回は…

こんなに間を空けずに…

行きたいと思いまぁ~す(*>∀<*)


ありがとうございました(*^ー^)ノ♪