キッチンワゴンを新調…

シンクまわりを…

少し整理して…

動きやすくなりましたぁ~(^.^)


N.Hさん(つる姫さん)、S.Hさん、Y.Hさん、Mさん「抹茶のねじりぱん」のレッスンでェ~す(^-^)/

創作菓子パン…

テーマは…

集中力と持久力…

ですネ(*^ー゚)


分割~丸め…

生地休めの間に…

抹茶あんの準備です(^-^ゞ


さぁ~成型ですョ(^_-)

N.Hさん、
「冒険はせずに着実に丁寧に…」おねがい
前回の出来映えが納得出来ずにリベンジ…
向上心の高さに頭が下がりますm(_ _)m


S.Hさん、
「丁寧なだけなんですぅ~」ニコニコ
と…ご謙遜…されてますが…
前回は抜群の出来映えだったんですョ(^o^)v


Y.Hさん、
「どれだけねじったかわからんくなってきたぁ~」てへぺろ
少し多いめにねじりを入れてますネェ~(*^▽^*)
イイ感じですョ(´・з-)ノ⌒☆


Mさん、
「疲れてきたぁ~性格が露骨に出るワァン~」ニヤリ
皆様からキレイィ~と絶賛され…
プレッシャーがかかりましたかねぇ(^_^;)


2次発酵待ちの時間には…

ポイントのご説明…

実は成型終了時には…

「やっと完了したぁ~」チュー

「疲れたぁ~」びっくり

と…大きなため息…

創作ポイントを詳しく…

ご説明させて頂きました(^^ゞ


2次発酵終了~

塗り卵をしてけしの実をトッピング…

焼きましょうゥ~(^o^)/


焼き上がり待ちのティータイム☕

「クロワッサン」です😋

楽しい楽しいお喋りタイム…

私の毎回の…

お楽しみなんですョ(((o(*゚∀゚*)o)))


焼き上がりましたぁ~\(^o^)/

奥がS.Hさんの作品
「イイ色合いで綺麗に出来ましたぁ~」ウインク

手前がN.Hさんの作品
「今回もサイドが落ちたのがあるなぁ~」おねがい


奥がMさんの作品
「頑張った甲斐がありましたぁ~」爆笑

手前がY.Hさんの作品
「ちょっと横向いたのがあるゥ~」照れ


写真撮影はおふたりでェ~す📸

N.Hさん、
抹茶だけに…グリーンで統一です(^_^ゞ


S.Hさん、
色鮮やか感がイイですネェ~(ノ^∇^)ノ


集中力と持久力…

成型終了時にMさんから…

「この成型は集中力と持久力が必要やなぁ」ニコニコ

との名言まで飛び出した…

楽しいレッスンでしたぁ~(*^o^)/\(^-^*)


ありがとうございました(*^ー^)ノ♪