昨日の…

大阪での娘とのランチ…

美味しく…ゆっくりと…

楽しい昼食…

実は…

娘婿の計らいで…

ご馳走してもらっちゃいました(^.^)

嬉しいサプライズだったのですョヾ(゚ー^*)


N.Hさん(つる姫さん)、S.Hさん、Y.Hさん、Mさん、「焼きカレー」のレッスンでェ~す(^-^)/

今日は8月31日…

猛暑の8月を締めて頂きましょう(^o^)v


分割~丸め~生地休め…

成型の工程が…

少し特殊なんですよねぇ(*>∀<*)


実は皆様…

ツナコーンやピザで…

レッスン受講して頂いてます(^^)

覚えてるでしょうかぁ~(^w^)

N.Hさん、
「このめん棒の使い方、覚えてまぁ~す」ウインク
流石ですネェ~(v^ー°)
バッチリとイイ形に出来上がりましたネ(^-^)v


S.Hさん、
「私はゆっくりと遅いだけェ~」おねがい
とおっしゃってますが…
丁寧に綺麗なパン作りが信条です(^_^ゞ


Y.Hさん、
「綺麗に出来過ぎィ~素直なだけェ~」ニヤリ
前回も綺麗に出来てましたよネ(*⌒∇⌒*)
そんな記憶が残ってますョ(^∇^)


Mさん、
「めん棒は覚えてるけど、天板の上で仕上げたのは覚えてないなぁ~」ニコニコ
めん棒が一番印象に残りますからねぇ( *´艸`)
そういう方が多いですョ( ´∀`)


2次発酵待ちの時間には…

ポイントのご説明…

「聞いてて思い出すこともありますネェ~」爆笑


2次発酵終了~

塗り卵をしてカレー…

絞り方もポイントでェ~すo(^o^)o


パン粉を施して…

さぁ~焼きましょう~(^o^)/


焼き上がり待ちのティータイム☕

「クロワッサン」です😋

スイミング話題…

浮力等々のお話しで…

大盛り上がりでしたぁ~(ノ^∇^)ノ


焼き上がりましたぁ~\(^o^)/

奥がS.Hさんの作品
「ちょっと上に上がり気味かなぁ~」おねがい

手前がMさんの作品
「凄くふんわりしてますネェ~」ウインク


奥がN.Hさんの作品
「バッチリの出来映えかな」ウインク

手前がY.Hさんの作品
「惣菜パンは焼きたてで食べたいよなぁ」照れ


3名様が写真撮影でェ~す📸

N.Hさん、
美味しそう感が出てますネェ~(^q^)


S Hさん、
綺麗に揃ってるのを上手く演出されましたョ(^o^)v


Y.Hさん、
イイ感じィ~と自画自賛です( ・∀・)


猛暑の8月を締めて頂きましょう(^o^)v

まだまだ…

残暑が厳しいですが…

9月もパン作りを…

お楽しみ下さぁ~い(((o(*゚∀゚*)o)))


ありがとうございました(*^ー^)ノ♪