8月も最終週…

9月にかけて…

残暑がかなり厳しいとの予報…

流石のおてんば娘シエルも…

この暑さにもうウンザリ…

ゴロゴロ…ダラダラ…

してますョ(^w^)


民家型デイサロンさんでの…

パン作りレクリエーションコッペパン

今回は…

9名様と職員さんのお子様2名様に…

ご参加頂きましたぁ~ヾ(゚ー^*)

お子様と一緒に楽しそうゥ~


はじめましてお母さんのOさん、
「作ったことないけどよう作るかなぁ~」おねがい
大丈夫ですよぉ~(^_-)
両隣に熟練者さんが居まぁ~す(^-^)


職員さんのお子様Kくん(小5)、Sくん(小1)、
「ここをしっかり閉じとかなクリームが出てくるョ」ニコニコウインク
兄弟で二人三脚のパン作り…
お兄ちゃんが弟くんをリードです(*>∀<*)


2次発酵待ちの時間…

KくんとSくんには…

「げんこつ飴」を…

作ってもらいましたぁ~(v^ー°)

「げんこつ飴って食べたことないィ~」ニコニコ


2次発酵終了~

皆様の力作…

心を込めて…

焼かせて頂きまぁ~す(^o^)/


焼き上がり待ちの時間…

KくんとSくんは…

出来上がった「げんこつ飴」を…

袋詰めでェ~す(ノ^∇^)ノ


「げんこつ飴」
出来上がりましたぁ~\(^o^)/

お子様には初めての味ですが…

利用者の皆様にとっては…

「懐かしいなぁ~」爆笑

「久し振りに食べたけど美味しいわぁ~」照れ

お子様からのプレゼントに…

大喜びでしたョ(^∇^)

KくんとSくんも…

「これ美味しいィ~」ニヤリおねがい


焼き上がりましたぁ~\(^o^)/

「白あんぱん」と「レモンクリームパン」でェ~す(*⌒∇⌒*)


ご自分の作った「レモンクリームパン」を…

焼きたてで…

3時のおやつで食べて頂きましたぁ~(^q^)

「レモンクリームって初めて食べたなぁ~」ニコニコ

「サッパリしたクリームで食べやすいわぁ~」おねがい

「焼きたてで美味しいわぁ~」照れ

「パンにげんこつ飴、最高の日やなぁ~」爆笑


お子様と一緒に楽しそうゥ~

KくんとSくんが加わって…

いつも以上に…

楽しそうな皆様でしたぁ~(((o(*゚∀゚*)o)))


ありがとうございました(*^ー^)ノ♪