例年以上に暑い夏🥵

食欲も落ち気味…

ってことはなく…

私はしっかり食べてますョ(^∇^)

今日のランチは…

ガッツリとチャーシュー麺🍜

汗を流しながら…

美味しくいただきましたぁ~(^q^)


民家型デイサービスさんでの…

パン作りレクリエーション…

11名の皆様にご参加頂きましたぁ~(^-^)/

8月もあと少し…

パン作りを楽しんで下さぁ~い(^_-)


ご器用なお父さんのWさん、
「作ったことあったかいなぁ~」おねがい
はぁ~い、何回目かわからないくらい…
作って頂いてますよぉ~o(^o^)o


可愛いお母さんのHさん、
「パン作りの勉強させてもらってありがたいわぁ~」ニコニコ
2回目でしたが…
前回よりお上手になりましたネヾ(゚ー^*)


2次発酵待ち時間には…

ゲーム大会や歌合戦🎶

皆様楽しそう~ヾ(´∀`ヾ)


2次発酵終了~

焼くのは私のお役目…

心を込めて焼きまぁ~す(^o^)/


焼き上がり待ちには…

うちわ作り…

色の紙を使って…

染めるのだそうで…


綺麗で涼しげなイイ色合い…

パン作りにうちわ作りに…

皆様お元気でェ~す(*⌒∇⌒*)


焼き上がりましたぁ~\(^o^)/

「白あんぱん」「レモンクリームパン」です(^_^ゞ

「イイ香りやなぁ~」照れ

「わぁ~上手に出来たなぁ~」ウインク


3時のおやつは…

ご自分の作った…

「レモンクリームパン」を…

食べて頂きましたぁ~(´・з-)ノ⌒☆

「アツアツやなぁ~」ニヤリ

「これは美味しいわぁ~」爆笑

「もうひとつは食べれへんのかいな」てへぺろ


8月もあと少し…

残暑が厳しいらしいですが…

お身体にはお気をつけ頂き…

次回も元気にお会いしましょうネ(*^ー゚)


ありがとうございました(*^ー^)ノ♪