昨日~今日…

雨模様🌧️

と言うか…

時折…

ザァーッと激しく…

合間の夕方に…

近所のらんぷで…

ティータイムしました☕


行政さん主催の…

ワクワク親子パン教室2023夏

午前の部6組、午後の部6組の皆様にご参加頂き…

「ワンちゃんのクリームパン」のレッスンでェ~す(^-^)/

残り少なくなってきた夏休み…

楽しい思い出のひとつに…

して下さいネェ~(ノ^∇^)ノ


午前の部…

小2~小5のお子様達…

ママやおばあちゃんと一緒に…

笑顔いっぱいでェ~す(*^▽^*)


ワンちゃんに限定せず…

形も絵も…

お子様達に自由に作ってもらいましたョ(^-^)


午前の部の皆様の作品

「可愛く出来て大感激ィ~」おねがい

「ママの方が一生懸命になっちゃってましたぁ~」爆笑

「イイ香りィ~早く食べたぁ~い」照れ



午後の部…

小1~小6のお子様達…

ママ、おばあちゃんに加えて…

パパもおひとり…

大賑わいでェ~す(*⌒∇⌒*)


形も個性的で色々…

描くのも独創的に…

楽しい時間でェ~す(((o(*゚∀゚*)o)))


午後の部の皆様の作品

「メッチャ楽しかったぁ~」ウインク

「世界にひとつだけのパンですネェ~」ニヤリ

「また作りたいでェ~す」ニコニコ


ワクワク親子パン教室2023夏

保護者様からも…

「春休みに参加して楽しかったので今回も参加させて頂きましたぁ~」おねがい

「子供と一緒にパン作りが出来て楽しかったぁ~良かったです」ウインク

「イイ企画をありがとうございました、次回も参加させて頂きまぁ~す」ニコニコ

ありがたいお言葉を…

たくさん頂きましたぁ~(*>∀<*)


ありがとうございました(*^ー^)ノ♪