枕がないと…

寝れないクアン(=^ェ^=)

いつも何かを…

枕にしてます💤

枕が変わっても…

大丈夫なようです(^w^)


Mさん、
「抹茶のねじりぱん」のレッスンでェ~す(^-^)/

先週の「金時豆食パン」に続いて…

2週連続レッスンです(^o^ゞ


「抹茶のねじりぱん」は2度目のレッスン…

「今回は倍量にして半分をまた違う創作がしたいんですぅ~」おねがい

とのことで…

2種類の分割にしまぁ~す(^.^)


勿論、抹茶あんも…

2パターンに…

創作をお楽しみ下さいネェ~(*⌒∇⌒*)


1つ目は…

少し大型にして…

クロスに編んでシリコン型に…

「これをしてみたかったんですよぉ~」ウインク


もう1つは…

レシピ通りに作ります(^-^ゞ

「見た目と食感を比べてみたいんです」ニコニコ

これも楽しみ方のひとつですネ(*>∀<*)


シリコン型の方が2次発酵終了~

「ちょっと間が開いちゃいましたねぇ」ニヤリ

塗り卵をしてけしの実…

焼きまぁ~す(^o^)/


焼き上がり&2次発酵待ちの時間には…

創作ポイントをご確認…

「違いが楽しみィ~」照れ


焼き上がりましたぁ~\(^o^)/

「こちらの方がふんわり感がありそうぅ~」爆笑


レシピ通りの方も2次発酵終了~

同様にして…

さぁ~焼きましょう~(^o^)/

少し焼き時間が変わりますョ(^-^)


焼き上がり待ちのティータイム☕

「クロワッサン」です😋

次回の予定とメニュー…

これも楽しい時間です(*^▽^*)


焼き上がりましたぁ~\(^o^)/

「ねじり成型の方が綺麗ですネ」ウインク


写真撮影でェ~す📸

真上からのアングルで…


2週連続レッスンです(^o^ゞ

食べ比べも…

楽しんで下さいネェ~(´・з-)ノ⌒☆


ありがとうございました(*^ー^)ノ♪