毎日暑いですねぇ🥵

今年の夏の暑さは…

ホントに半端ない…

来年は…

今年以上に暑くなるとか…

シエルも…

ちょっとウンザリ顔です(=゚ω゚=)


Kさん、
「シュガーバタートップ」「チーズトップ」のレッスンでェ~す(^-^)/

シュガーバターとチーズ…

そうなんです…

今月メニューの「シュガーバタートップ」

もう1種類「チーズトップ」も…

レシピ化してるんですよぉ~(*>∀<*)

トップ2メニューレッスンでェ~す(*^ー゚)


パンチ後の発酵待ちの時間には…

パンチのご説明と併せて…

先日行かれたご旅行のお話し…

楽しく拝聴させて頂きましたぁ~(ノ^∇^)ノ


分割~丸め~生地休め…

「生地の違いにパンチの効果が良くわかりますネ」ウインク


さぁ~成型…

どちらも同様の成型なので…

チーズを別パターンにするか…

ご思案頂きましたぁ~(*>∀<*)


「型を使った方が揃いやすいので同じ成型にしまぁ~す」おねがい

ありがとうございますm(_ _)m

私としては…

食感的にその方が…

お勧めなのでェ~す(*^▽^*)


2次発酵待ちの時間には…

ポイントを絞り込んでのご説明…

「あまりパンチはすることなかったです」ニコニコ

よろしかったら…

是非試してみて下さいませ(*⌒∇⌒*)


2次発酵終了~

カットして塗り卵…

シュガーバターに…

2種類のチーズ…

さぁ~焼きましょう~(^o^)/


焼き上がり待ちのティータイム☕

「クロワッサン」です😋

お互いに…

最近行けてない釣り話題…

「今年の夏は暑過ぎてねぇ」チュー


「シュガーバタートップ」
焼き上がりましたぁ~\(^o^)/

「焼き上がりを見るとカット具合がよくわかりますネェ~」照れ


「チーズトップ」
焼き上がりましたぁ~\(^o^)/

「ふわふわ感いっぱいで美味しそうゥ~」爆笑


トップ2メニューレッスンでェ~す(*^ー゚)

ほんのりミルク風味のふわふわ食感…

2バージョンで…

お楽しみ頂きましたぁ~ヾ(゚ー^*)


ありがとうございました(*^ー^)ノ♪