昨夜は…

高校の同級生との飲み会🍻

昨年末から再開して…

月1回開催…

幾つになっても集まると…

あの当時のまま…

心地好い時間です(^.^)

デザートはチーズケーキ…

帰宅後には…

「フルーツ羊羮」も…(^q^)


民家型デイサロンさんでの…

パン作りレクリエーションコッペパン

9名様にご参加頂きましたぁ~(^-^)/

厳しい暑さですが皆様お元気o(^o^)o

パン作りをお楽しみ下さぁ~い(^_-)


熟練の粋のお母さんFさん、
「いつもパン作り楽しみなんさぁ~」おねがい
回数を重ねてもう熟練の粋ですよネェ(^-^)
ご説明よりも一歩先です(^^ゞ


物静かなお母さんのYさん、
「上手によう作るかなぁ~」ニコニコ
少し不安げでしたが…
お上手に出来てますョ(^∇^)


2次発酵待ちの時間は…

頭の体操…

お伺いする度に…

職員さんの創意工夫に…

頭が下がりますm(_ _)m


焼くのは私のお役目…

皆様の力作…

心を込めて焼きまぁ~す(^o^)/


焼き上がり待ちの時間は…

棒を使っての体操…

職員さんの号令に合わせて…

元気いっぱいでェ~す(^o^)v


焼き上がりましたぁ~\(^o^)/

「そぼろあんぱん」と「ちくわチーズロール」ですヾ(゚ー^*)


3時のおやつは…

ご自分の作った…

「ちくわチーズロール」でェ~す(^q^)

「香ばしくって美味しいなぁ~」照れ

「ちくわとパンと合うんやなぁ~」爆笑

「ハイカラなパンやな、こんなん初めてやぁ~」ウインク


厳しい暑さですが皆様お元気o(^o^)o

パン作りに体操にお喋りに…

食欲モリモリ…

私の方が…

元気をいただいてきましたぁ~(*>∀<*)


ありがとうございました(*^ー^)ノ♪