メダカ鉢…

新たに1個立ち上げましたぁ~(^_-)

今シーズン生まれた…

楊貴妃用…

今で1cmから1.5cm…

成長を楽しみに…


N.Hさん(つる姫さん)、S.Hさん、Y.Hさん、Mさん「胡桃きな粉あんぱん」のレッスンでェ~す(^-^)/

「暑いですねぇ」チュー

最近ではこれが…

すっかり定番のご挨拶に…

「言わんとこと思ても暑いなぁ~って言ってしまうよなぁ~」びっくり

暑いですが…

パン作りをお楽しみ下さいネ(^^ゞ


分割~丸め…

「柔らかくて扱いにくいィ~」キョロキョロ


生地休めの間に…

こし餡の準備…

「私は粒餡が好きやなぁ~」おねがい

「私はこし餡、上品やろゥ~」ニヤリ


N.Hさん、
「2回目やけど忘れちゃってるなぁ~」ニコニコ
少し間がありますからねぇ( ´∀`)
お味の方は覚えて頂いててるかなぁ~(^q^)


S.Hさん、
「前回、家族に大好評でしたョ」ウインク
同じく2回目でェ~すo(^o^)o
ご好評頂き、ありがたい限りです(^_^ゞ


Y.Hさん、
「胡桃ときな粉、これにはやっぱり上品なこし餡やしィ~」ニヤリ
割合的にはこし餡派が少し多いような…
食べるのお楽しみィ~(*^▽^*)


Mさん、
「胡桃を食べてお肌ツルツルゥ~」爆笑
大好物なんだそうですョ(^∇^)
ミックスナッツがおやつですってェ~( =^ω^)


2次発酵待ちの時間には…

ポイントのご説明…

配合への…

私のこだわりも…

お話しさせて頂きましたぁ~ヾ(゚ー^*)


2次発酵終了~

きな粉をトッピングして…

さぁ~焼きましょう~(^o^)/


焼き上がり待ちのティータイム☕

「クロワッサン」です😋

何故だか…

介護~年金話題のお話しに…

盛り上がっちゃって…盛り上がっちゃって…

お勉強になりましたぁ~( *´艸`)


焼き上がりましたぁ~\(^o^)/

奥がMさんの作品
「きな粉控えめだけどイイ香りィ~」照れ

手前がS.Hさんの作品
「私はたっぷり目でイイ香りィ~」ニヤリ


奥がY.Hさんの作品
「ふわっと感があってお饅頭みたいィ~」爆笑

手前がN.Hさんの作品
「バッチリ、良い出来映えでェ~す」ウインク


写真撮影はおふたりでェ~す📸

N.Hさん、
籠をお上手に使われましたネ(^o^)v


S.Hさん、
見事に揃った出来上がりでェ~す(・∀・)v


すっかり定番のご挨拶に…


まだまだ猛暑が続きますが…

夏を楽しみながら…

乗り切りましょう(O゚皿゚O)



ありがとうございました(*^ー^)ノ♪