連日の猛暑ですが…

今日はまた格別に…

暑かったですねぇ🥵

涼しい部屋で…

熟睡するクアン(=^ェ^=)

これ以上ない無防備…

可愛い寝顔に…

癒されます(^.^)


Mさん、
「抹茶のねじりぱん」のレッスンでェ~す(^-^)/

「ねじり成型、楽しみに来ましたぁ~」おねがい

実は今回…

そう言ってくださる方が多いのですョ(^-^)


分割~丸め…

「前回と違って扱いやすいですネェ~」ウインク


生地休めの間に…

創作部分のご説明…

さぁ~成型でェ~す(ノ^∇^)ノ


ここからが創作…

「細かな作業ですねぇ、パン屋さん大変ぅ~」ニコニコ


3個をレシピ通りに…

後3個はオリジナルの創作…

「面白いですぅ~焼き上がるのが楽しみィ~」照れ


2次発酵待ちの時間には…

ポイントのご説明…

お家で作る為のご質問も…

幾つか頂きましたョ(^_-)


2次発酵終了~

塗り卵をしてけしの実をトッピング…

焼きまぁ~す(^o^)/


焼き上がり待ちのティータイム☕

「クロワッサン」です😋

次回以降のレッスン日程とメニュー…

「これも楽しい時間なんですよぉ~」爆笑


焼き上がりましたぁ~\(^o^)/

「思ってた以上にグリーンのラインが綺麗ですネェ~」ウインク


写真撮影でェ~す📸

選抜の3個で…

Mさんらしさが出てまぁ~す(v^ー°)


そう言ってくださる方が多いのですョ(^-^)

「ねじりの創作成型楽しかったでェ~す」爆笑

出来映えも…

大満足だったようで…

「大型でも作ってみたいなぁ~」おねがい


ありがとうございました(*^ー^)ノ♪