母屋の冷蔵庫が…

故障してしまって…

全く冷えない…

昨夜はビールも生温く最悪(T_T)

母親に聞くと…

もう10年以上とのこと…

冷蔵庫だけは待ったなし…

お疲れ様として…

早速購入…

今日の午後に設置してもらいました(^.^)

今晩は…

冷えたビールが飲めますョ🍺


Kさん、
「抹茶のねじりぱん」「全粒粉とレーズンのカンパーニュ」のレッスンでェ~す(^-^)/

連日の猛暑ですが…

夏を目一杯楽しみましょうネヾ(゚ー^*)


先日の花火大会のお話しから…

「生きてて良かったぁ~って思いました」おねがい

全く同感でェ~すo(^o^)o


先ずは…

「抹茶のねじりぱん」分割~丸め…


生地休めの間に…

「全粒粉とレーズンのカンパーニュ」成型…

いつもながら…

スピーディーです(^-^ゞ


続いて…

「抹茶のねじりぱん」成型…

その間は…

釣り話題が中心でしたかねぇ( *´艸`)


「ちょっと創作もしようかなぁ~」ニコニコ

ひらめきで…

試してみて下さぁ~い(ノ^∇^)ノ


3つ編みバージョンで…

2個試して頂きましたぁ~(*>∀<*)


成型終了のタイミングで…

「全粒粉とレーズンのカンパーニュ」2次発酵終了~

クープを入れて…

焼きまぁ~す(^o^)/


焼き上がり待ちの時間には…

ピンポイントに絞って…

ご説明させて頂きましたョ(^∇^)


「全粒粉とレーズンのカンパーニュ」
焼き上がりましたぁ~\(^o^)/

「イイ感じに焼き上がりましたぁ~」ウインク


「抹茶のねじりぱん」を…

オーブンに入れて…

焼き上がり待ちのティータイム☕

「クロワッサン」です😋

レッスンに釣りに旅行に…

この夏のお楽しみ話題…

夏を満喫しないとネェ~(*^ー゚)


「抹茶のねじりぱん」
焼き上がりましたぁ~\(^o^)/

「可愛いィ~3つ編みのは少しコロンとした感じですネ」爆笑


夏を目一杯楽しみましょうネヾ(゚ー^*)

Kさんからは…

いつも良い刺激を…

頂いてておりますm(_ _)m


ありがとうございました(*^ー^)ノ♪