クレオメが…

咲き揃いましたよぉ~(^.^)

よりエレガントに…

長く楽しめるのが…

またイイですネェ~(*>∀<*)


昨夜は…

釣りの釣果…

「ソウダガツオ」

初めてなのでワクワクo(^o^)o

3枚におろしてみると…

見た目は完全に鰹…

これはやっぱり…

刺身で食べたいですよネェ~( ´∀`)


お造りにしましたぁ~(^_-)

食べてみると…

鰹よりも…

もっちりしてて…

濃厚な旨味…

初めて食べる美味でしたョ(^∇^)


「オオモンハタ」

これは絶対煮付けでしょ(^-^ゞ

身がほどよくしまって…

ほんのりとした甘味が…

堪らないんですよぉ~(^q^)

煮付けの腕も上達したと…

自画自賛です(^w^)


昨夜は…

心地好い疲れを感じながら…

「ソウダガツオ」のお造りと…

「オオモンハタ」の煮付けで…

ゆったりまったり…

晩酌を楽しみましたョ🍺


ありがとうございました(*^ー^)ノ♪