遅咲きの…

「ウェディングベルズ」が…

開花でェ~すヾ(゚ー^*)

薔薇の先生に…

昨秋いただいた苗…

待ちに待ってましたぁ~(^-^)

綺麗なピンク色…

この後の…

雨が嫌ですねぇ💦


心配してた雨も…

午前中は何とか大丈夫そうだったので…

友人との釣り🎣

行ってきましたぁ~(ノ^∇^)ノ

なかなか休みの予定が合わないので…

貴重な1日なんですよネェ~(*^ー゚)


釣果の方は…

カサゴにベラ等々…

匹数的には15匹だったのですが…

小さいのばっかりで…

全てリリース…

釣ることは…

しっかりと楽しめましたョ(^∇^)


でもでも…

リリース最大の理由は…

そうです…

娘が釣った30㎏のキハダマグロ🐟️

娘夫婦が…

置いていってくれたのでェ~す(*>∀<*)


釣りから帰ってきて…

友人に手伝ってもらいながら…

捌きましたぁ~(^-^)/

マグロの解体ショー🐟️

でェ~す(^o^)/


私にとって…

30㎏のキハダマグロを捌くのは…

人生最大です(^o^ゞ


勿論…

大きさ的に…

キッチンではとても無理…

ブルーシートをひいて…

外で捌きましたぁ~( ´∀`)


悪戦苦闘しながら…

頑張りましたョ(O゚皿゚O)

見事5枚おろしに…

見て下さぁ~い\(^o^)/


友人の役目はと言うと…

カメラマン…

後は…

捌いたキハダマグロの頭で…

はしゃいでます(^w^)


ベイク .ド.キッチン主催…

マグロの解体ショー🐟️

お届けしましたぁ~o(^o^)o


この後…

食べるのが楽しみです(^q^)


ありがとうございました(*^ー^)ノ♪