私は残念ながら…

行けなかったのですが…

昨日…

娘夫婦らは釣りへ…

30㎏のキハダマグロを…

釣ったぁ~と…

写真が届きましたョ(^∇^)

羨ましいィ~(*>∀<*)


休日の日曜日…

今日は朝から…

自治会の草刈り…

その勢いで…

薔薇のお礼肥と消毒を…

しましたョヾ(゚ー^*)


午後からは…

所属している…

ばら会の薔薇園へ…

5月はじめのばら展に…

行けてなかったので…

今シーズン初なんですよネェ~( ´∀`)

ピークは少し過ぎてましたが…

さすがに見応えがありましたぁ~🌹


休日の日曜日…

実は明日も休日で連休( *´艸`)

友人と釣りの予定なのですが…

予報は雨🌧️

なんですよねぇ(^-^;


ありがとうございました(*^ー^)ノ♪