今年は…

桜も藤も薔薇も…

早い目でしたが…

紫陽花も…

早いですネェ~(^^)

6月を待たずして…

ほぼ満開です(^_^ゞ


Kさん、
「胡桃きな粉あんぱん」のレッスンでェ~す(^-^)/

「久々のレッスン、楽しみに来ましたぁ~」おねがい

そうですねぇ~( ´∀`)

どれくらい振りだったかな…


分割~丸め…

「どうだったかなぁ~」ニコニコ

と仰りながらも…

しっかりと身についてますネヾ(゚ー^*)

生地休めの間の…

こし餡の準備まで…

スピーディーさも健在です(^-^ゞ


成型の包餡…

ポイントをご確認頂いて…

「思い出しましたぁ~」ウインク

綺麗に包餡出来ましたョ(^∇^)


2次発酵待ちの時間には…

このパンのコンセプトから…

各ポイントをご説明…

しっかりと…

学んで頂きましたぁ~φ(.. )


2次発酵終了~

「きな粉大好きだからたっぷり振っちゃいまぁ~す」照れ

さぁ~焼きましょう~(^o^)/


焼き上がり待ちのティータイム☕

「クロワッサン」です😋

この間の近況…

ゆっくりとお話し出来ましたョo(^o^)o


焼き上がりましたぁ~\(^o^)/

「きな粉がイイ香りィ~美味しそう~」爆笑


写真撮影でェ~す📸

深紅の薔薇で演出です🌹


どれくらい振りだったかな…

確認してみたら…

昨年5月以来…

1年振りのレッスンでしたぁ~(^.^)

「楽しかったでェ~す」ウインク


ありがとうございました(*^ー^)ノ♪