薔薇の艶やかさと…

香りに癒されて…

心地好い季節…

この時期を待ちわびて…

1年間薔薇のお世話を

楽しんでるんですよねぇ(*^ー゚)

来週以降…

雨が続くようですが…

雨さん…

ささやかな楽しみを…

邪魔しないでぇ~(^-^;


民家型デイサービスさんでの…

パン作りレクリエーションコッペパン

9名様にご参加頂きましたぁ~(^-^)/

心地好い季節を感じながら…

楽しんで下さいネェ~(ノ^∇^)ノ


ご器用なお父さんSさん、
「作ることは好きなんさぁ~」おねがい
元電車の運転手さんだそうですョ(^∇^)
好きこそ物の上手なれ…です(^_^ゞ


お馴染み101歳のお母さんKさん、
「もう目も耳も悪くなったわぁ~」キョロキョロ
と言いながら…
職員さんと二人三脚で…
楽しんで頂きましたぁ~(^^)/\(^^)


皆様の力作…

心を込めて…

焼かせて頂きまぁ~す(^o^)/


焼き上がり待ちの時間は…

ゲーム大会で大盛り上り…

楽しそうな満面笑顔…

皆様、大ハッスルでしたョ( ´∀`)


焼き上がりましたぁ~\(^o^)/

「きな粉あんぱん」「カスタードピー」です(^o^ゞ

「きな粉がイイ香りやなぁ~」照れ

「売ってるみたいに上手に出来たわぁ~」ウインク

「美味しそうやなぁ~食べるの楽しみやぁ~」爆笑


ご器用なお父さんSさんの作品
めっちゃお上手でしょ(*>∀<*)


お馴染み101歳のお母さんKさんの作品
人生の年輪を感じます(^^ゞ


心地好い季節を感じながら…

パン作りを…

楽しんで頂きましたぁ~(⌒0⌒)/~~


ありがとうございました(*^ー^)ノ♪