昨夜は…

千春さんのライブを…

満喫しましたよぉ~(*>∀<*)

千春仲間との交流…

中には6年振りの方も…

同じ時代に生まれて…

ひとときの同じ時を共有する…

私にとって…

かけがえのない…

愛しい時間です(^o^ゞ


民家型デイサービスさんでの…

パン作りレクリエーションコッペパン

6名様にご参加頂き…

愛しい時間を…

共有させて頂きまぁ~す(^-^)/


今日が88歳のお誕生日のお母さんSさん、
「誕生日にパン作りが出来て嬉しいわぁ~」おねがい
お誕生日おめでとうございます🎉


はじめましてのお母さんYさん、
「パン作りの初めてやでよう作るかなぁ~」ニコニコ
職員さんと協力して頑張って頂きましたぁ~o(^o^)o


2次発酵待ちの時間には…

頭の体操…

都道府県クイズ…

大のつく都道府県は⁉️

「大阪ぁ~」爆笑

「大分ぁ~」ニヤリ

色々な都道府県が出ましたが…

皆様凄いですネェ~v(・∀・*)


2次発酵終了~

さぁ~私のお役目…

心を込めて…

焼かせて頂きまぁ~す(^o^)/


焼き上がり待ちには…

指を使ってのレクリエーション🖖

色々と考えられて…

職員さんには…

頭が下がりますm(_ _)m


「クリームパン」「きな粉あんぱん」
焼き上がりましたぁ~\(^o^)/

「エエ香りがしてきたと思ったわぁ~」照れ

「きな粉って焦げへんのやなぁ~」おねがい


3時のおやつは…

ご自分の作った「クリームパン」…

勿論…

ハッピーバースデーを唄って…

Sさんの88歳のお誕生日を…

皆でお祝いしましたョ🎉


愛しい時間を…

「エエ誕生日になったわぁ~ありがとなぁ~」爆笑

皆がハッピーになりましたョ(´・з-)ノ⌒☆


ありがとうございました(*^ー^)ノ♪