まだ5月なのに…

連日…

初夏のような暑さ…

6月を待たずして…

紫陽花も…

色づいてきましたョ(^-^;


Mさん、
「胡桃きな粉あんぱん」のレッスンでェ~す(^-^)/

パン作りを再開して4か月…

前回の「もっちり胡麻チーズ」を…

気に入って頂き…

この間で2回…

作られたそうですョ(^∇^)


分割~丸め…

生地休めの間の餡の準備…

流れるように進みまぁ~す(*^ー゚)


「白餡が大好きなんでぇ~」おねがい

ご要望を頂きまして…

白餡バージョンで…

作って頂きまぁ~すヾ(゚ー^*)


「再開して包餡は家で1回しましたョ」ウインク

しっかりと…

身に付いてますネ(^-^)v


2次発酵待ちの時間には…

このパンに対する私のコンセプトを…

配合や砂糖のお話し…

非常に興味を持って…

学んで頂きましたぁ~φ(.. )


2次発酵終了~

「きな粉たっぷりにしちゃおう~っと…」爆笑

さぁ~焼きましょう~(^o^)/


焼き上がり待ちのティータイム☕

「クロワッサン」です😋

近況について…

ゆっくりとお話し出来…

お互いに…

色々と吸収することのある…

有意義な時間になりましたぁ~(*>∀<*)


焼き上がりましたぁ~\(^o^)/

「きな粉のイイ香りィ~スッゴクふわふわやしィ~食べるのが楽しみィ~」照れ


写真撮影でェ~す📸

こだわりの演出なんですョ(^o^)v


パン作りを再開して4か月…

ますます…

パン作りLifeを…

楽しんでいきましょうネヾ(☆ゝ∀・)ノ


ありがとうございました(*^ー^)ノ♪