今日は朝から…

薔薇のお手入れ…

昨日の夕方の激しい雨に…

だいぶやられちゃいましたからねぇ( o´ェ`o)


今日は今日で…

午後から風が強くって…

ヤキモキです(^-^;


Nさんの…

お家でのパン作りコッペパン

ご紹介致しまぁ~す(^-^)/

「胡桃きな粉あんぱん、家族に大好評ぅ~早速作りましたぁ~」おねがい

Nさん家では…

今月メニューの「胡桃きな粉あんぱん」…

今までのパンの中で…

No.1人気だそうですョ(*>∀<*)


「上手く出来ましたぁ~パン作りのスイッチが入ったから、また作りまぁ~す」爆笑


追伸…
今夜は今から…
松山千春さんのコンサート🎤
我が県へ来てくれましたぁ~
間もなく開演…
満喫しまぁ~すヾ(゚ー^*)



ありがとうございました(*^ー^)ノ♪