昨日の釣果…


ブダイとベラ…


私流に完成した…


煮付けで…


晩酌しましたぁ~🏠😳🍺


勿論…美味しかったですョ(^q^)



Yさん、Sさん、

「もっちり胡麻チーズ」のレッスンでェ~す(^-^)/


今日からGW…


おふたり様は…


GWの前半と後半に…


2回のレッスンを受講頂きまぁ~す(^^)



分割~丸め…


「扱いやすいし生地ですネェ~」おねがい


「凄く弾力感もあって、もっちりなんだろうなぁ~って感じィ~」ニコニコ



生地休めの間に…

チーズを準備して…

さぁ~成型でェ~す(^.^)

Yさん、
「食パンを家で作ると生地がいっぱいになっちゃってェ~」てへぺろ
型の容積の問題ですかねぇ( ・∀・)
後程詳しくお聞きさせて頂きますネ(*^ー゚)


Sさん、
「初めてのレッスンだった絹食パンを先日作りましたぁ~」ウインク
おふたり様共にお家でパン作りを…
楽しんで頂いてて嬉しいでェ~す(*>∀<*)


2次発酵待ちの時間には…

ポイントのご説明…

「凄くポイントが多いんですねぇ」ニヤリ

「でも工程的には家でも作りやすそう~」爆笑


2次発酵終了~

ポイントをもう一度ご確認頂き…

焼きましょう~(^o^)/


焼き上がり待ちのティータイム☕

「クロワッサン」です😋

お家でのパン作りの質問タイム…

考えられる要因を…

幾つかアドバイスさせて頂きましたぁ~(ノ^∇^)ノ


焼き上がって…

粗熱を取り…

ひっくり返しですよぉ~( =^ω^)


出来上がりましたぁ~\(^o^)/

奥がSさんの作品
「平焼きは初めてェ~また1つ新しいことを勉強出来ましたぁ~」照れ

手前がYさんの作品
「イイ焼き色で美味しそう~また家でも作ってみまぁ~す」ウインク


写真撮影でェ~す📸

Yさん、
焼き色から美味しそう感が伝わりますよネ(v^ー°)


Sさん、
カッティングボードを使って遠近感を出しましたぁ~(´・з-)ノ⌒☆


GWの前半と後半に…

前半戦終了~

来週は後半戦を…

宜しくお願い致しまぁ~す(*^▽^*)


ありがとうございました(*^ー^)ノ♪