昨日から…

続く雨🌧️

華やかに…

咲いてくれてる花達が…

雨に打たれて…

うなだれちゃって…

かわいそう( >Д<;)


Mさん、
「もっちり胡麻チーズ」のレッスンでェ~す(^-^)/

先月にオーブンを新調されたと…

仰ってましたが…

この1ヶ月…

オーブンの癖を把握すべく…

精力的にパン作りを…

されたそうですョ(^∇^)


分割~丸め…

お家でのパン作りの…

成果が出てますネェ~(*^ー゚)


生地休めの間に…

チーズの準備をして…

いざ成型でェ~す(^^)


「弾力感のある生地ですねぇ」おねがい

丸め成型ですから…

Mさんにとっては…

簡単過ぎて…

申し訳ないくらいですm(_ _)m


それでも…

ひとつ…ひとつ…

丁寧にポイントをご確認…

流石ですネ(v^ー°)


2次発酵待ちの時間には…

配合からミキシング…

成型に発酵、焼成まで…

しっかりと学んで頂きましたφ(..)

「シンプルですけどポイント箇所が多いパンですねぇ、勉強になりましたぁ~」ウインク


2次発酵終了~

さぁ~焼きましょう~(^o^)/


焼き上がり待ちのティータイム☕

「クロワッサン」です😋

次回メニューについて…

「月メニューの他にもあれもこれも作りたぁ~い」爆笑


焼き上がって…

粗熱を取ってからひっくり返し…

出来上がりましたぁ~\(^o^)/

「イイ焼き色ぅ~大満足の出来映えです」ウインク


写真撮影でェ~す📸

ディスプレーはMさんの真骨頂です(^^ゞ

美味しそう感が伝わりますよネェ~(^q^)


オーブンの癖を把握すべく…

ますます精力的に…

お家でのパン作りに…

勤しんで下さいませェ~(ノ^∇^)ノ


ありがとうございました(*^ー^)ノ♪