車で走ってると…

ツツジが目につきます(^^)

今が見頃なのでしょうネェ~o(^o^)o

藤も見頃ですし…

もう少ししたら…

いよいよ薔薇ですネヾ(゚ー^*)


デイサロンさんでの…

パン作りレクリエーションコッペパン

8名の皆様にご参加頂きましたぁ~(^-^)/

春の花を楽しみながら…

パン作りも…

楽しんで下さぁ~い(ノ^∇^)ノ


今回が3回目のお母さんOさん、
「この前のパンも美味しかったわぁ~」おねがい
回を重ねてお上手になってきましたネェ~(*^ー゚)
美味しさも倍増かな(^w^)


おしゃれなお母さんTさん、
「こんな道具を使うのは初めてやなぁ~」ニコニコ
そうなんですよネェ~めん棒にスケッパー…
難易度アップでしたがお上手に出来ましたぁ~(v^ー°)


2次発酵待ちの時間には…

今と昔の暮しや道具の違い…

皆様楽しそうに…

ディスカッションですョ(^-^)

スタッフさんの工夫には…

いつも頭が下がりますm(_ _)m


2次発酵が終了して…

さぁ~いよいよ焼きますよぉ~(^o^)/

焼くのは私のお役目…

頑張りまぁ~す(O゚皿゚O)


焼き上がり待ちの時間は…

「エエ匂いがしてきたなぁ~」照れ

「楽しみやなぁ~」爆笑

皆様、待ちきれないご様子…( ´∀`)

「チェリーチョコ」「抹茶あんぱん」
焼き上がりましたぁ~\(^o^)/

「わぁ~美味しそうやなぁ~」おねがい

「思たより上手に出来たわぁ~」ウインク


さて、3時のおやつ…

どちらを食べますかぁ~(*^▽^*)

「ハイカラなパンがエエなぁ~」ニコニコ

「そやなぁ、抹茶あんぱんはどんなんかわかるでなぁ」おねがい

「ハイカラがエエわぁ~」爆笑

全員一致で…

「チェリーチョコ」に決定です(*⌒∇⌒*)


見事に咲いた…

「小手毬」を窓から眺めながら…

「美味しいィ~」照れ


春の花を楽しみながら…

作って…食べて…

お楽しみ頂きましたぁ~(⌒0⌒)/~~


ありがとうございました(*^ー^)ノ♪